hankyuyushaの日記

いろんなことをつぶやきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

イナズマイレブン懐かしい!

懐かしいですねー! 久しぶりにイナズマイレブン起動したらむっちゃ懐かしくなりましたよ!笑 鬼道くんの2バージョン手に入れた時は凄く嬉しかった笑

そうですね。。。

<p>今週のお題「カラオケの十八番」</p> あまりカラオケには行かないんですけど、行ったら必ず歌う歌はあります笑 リトルネプチューンは絶対歌う!あの歌の格好良さは異常! 「空と海とが呼びああって 生まれた強い光りたーち 波しぶき舞う遠い冒険」この出だしが好…

カルチョビット新しく始めました!

違うデータの方で全然勝てない!(勝率は勝ってるのに!) だから新しく始めまーす!笑

スパゲッティ食べてます!

https://youtu.be/mOEX8d6AqbA この歌を聴きながらスパゲッティを食べてます! お腹が空いてどうしようも無かったからめっちゃうまい!

ファイアレッドをやりたいけど、、、

ファイアレッドをやりたいのにDSがつかん! 電源をつけてもつけても全然つかん!

全然勝てん!

カルチョビットが全然勝てない! 勝率では勝ってるのに! 全然勝てないから息抜きにイナズマイレブンでもやろうか笑 マークかっこよすぎる! でもイナズマイレブンって腐女子に潰されたよね。 イナズマイレブンはゲームはシャイン、ダークの奴だけ持ってなく…

3です。

フォワード 白鳥、真野 白鳥、真野コンビは普通に強いです。笑 この二人が得点をバンバン撮ってくれます。 おまけで栗林さん

選手紹介です!2

ミッドフィールダー まどか、春香、君島(栗林)、ワイズマン まどかさんは普通に強いです。笑 春香さんはもうちょっと年俸上がってもいいと思うけど、、、 君島くんより強い栗林さんがいるんですけど、日本代表に選ばれてるんで使ってます。 ワイズマンは、…

選手紹介です!

キーパー 田村 もうポテンシャル落ちて来たから、代わりのキーパーを育ててるんすよ。 ディフェンダー 岩本、萌え、マンフレディ、真奈美 岩本さんは昔はオールAだったんすよ?笑 萌えちゃんは育成中です。 マンフレディさんはまだまだやれる! 真奈美さんも…

こんにちは😃

こんにちは。今起きました(笑) 起きてもなんもすることないのよね。 まあとりあえずカルチョビットでもやろか。ってDSの電源をつけて。 このゲームすごく面白いよね。自分で選手を育てて常勝チームにするっていうやつで。 ちなみにアプリ版はやってないで…